2005年10月20日

地球交響曲第五番 [映画(26)]

昨日「地球交響曲第六番」の撮影が始まっていることを書いたが、昨年観た第五番の補足的なことを少し。(2004-10-30の日記

この時の龍村監督の講演している姿。
講演での龍村監督

購入した本に書いてもらったサイン。
龍村監督に書いてもらったサイン
『魂の友へ』っていう言葉に感激した。書いてもらった本は、
龍村監督にサインをしてもらった本地球交響曲(ガイアシンフォニー)第三番魂の旅

もう一回第五番を観たい。

Posted by nakadaira at 2005年10月20日 22:16
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/388

コメント

第五番、出産シーンがあるのですね。
うわ〜すごいなぁ。
私はまだ未体験なので、産んだというだけで尊敬しちゃいます。
早く見たいですよ〜

魂の旅、私も読みました。魂の友へ、なんてサインしてもらえたなんて、すっごく羨ましいです。

今日、ミクシィの星野道夫さんのコミュティーにアラスカの自然がまた破壊される法案が採択されようとしていて、それを阻止しましょう、っていう書き込みがありました。
原文が英語なのもあって、何をしたらよいかまだわかってないのですが、貴重なアラスカの自然が壊されることは阻止したいですね。

実は私も解説一年未満のHPを持っています。
まだたいした内容がないのですが、時間がありましたらちらっと覗いてみてください。
趣味の写真を載せています。

http://yokado.sakura.ne.jp/

長々書いてしまってすみません。
それでは。

Posted by: ナマケモノ at 2005年10月22日 01:39

こんばんは、ナマケモノさん。

そう!第5番観てください!しかし、やっぱりほんとは、1〜4観てからのほうがええのかも、とも思います。1〜4の出演者(全部の方ではないですが)に関係する部分もあるので・・・。タイミングがうまく行けばいいですね、上映の。

ちらっとホームページを見せていただきました。すてきなページです。写真もきれいし・・・じっくりと見せていただきますね。覚え書きの10月9日の内容、痛い話です。そして、一番『罪』だなぁと思うのは、知らないことですね。知らないでは済まされないこと、いっぱいあるような気がします。

では、今後ともよろしくです。

Posted by: 虹の父 at 2005年10月23日 01:12
コメントをどうぞ!



Remember personal info?