2005年10月19日

地球交響曲第6番 [映画(26)]

現在撮影進行中です!
地球交響曲 <ガイアシンフォニー> 公式ブログでは、撮影の様子まで写真入りで公開されています。コメントはプロデューサーの龍村ゆかりさん。

今日公開されたエントリーには、第5番でお産のシーンを撮影された宮崎さんも登場。なんと柔らかい表情!!あのシーン(会場で泣いてしまいました、涙もろいんです)は、この方だから撮れたんだ!って感じました。

第6番ができあがっていくのを、こうやって間近で観られるというのは、私にとって大きな喜びです、ほんまに。完成が待ち遠しく、早く観たいと思う反面、ゆっくりゆっくりと舞台裏も観たい!という気持ちが起こってきて、なんだか不思議な感じ。

楽しみが増えた。

参考:
2004-10-30のブログ

Posted by nakadaira at 2005年10月19日 11:43
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/387

コメント

虹の父さん、こんばんは!
第6番、着々と進んでいるんですね〜
実はこの間渋谷のウィメンズプラザで第一番と第三番を見たとき、龍村監督がご挨拶にみえられました。
飾らず、面白く、だけど、とっても熱いものを持っている方という印象でした。
一緒にお酒飲みながら話を聞きたい感じの方でした。
65歳にして、1歳くらいのお子様がいるそうです!

私は早くまだ見ていない2,4,5を見なければ☆

Posted by: ナマケモノ at 2005年10月20日 01:12

こんばんは、ナマケモノさん。こちらにもお越しいただき、サンキュ.です。東京で観たんですか。東京は場所はマチマチでしょうけど、たくさん観る機会があるのがいいですね。ウィメンズプラザって、結構会場になってますよね。

監督の話が聞けたんですね!そう、まさに酒飲みながら語り合いたいと思わせるおっさん(笑)ですよね!小さいけど熱い、おもろいおっさんですよね!私も第5番を観たとき愛知県までやってきてくれました。質問もさせてもらえたし、上映、そして講演会後に希望者全員監督と1対1で話す機会まで設けてくれました。

著作本を急いで買って、列に並び話をして、サインをしてもらい、握手をしてもらいました。ちょうど一年前のことでした。

ネタバレになってしまいますが・・・
第5番で、1歳(もうすぐ2歳くらいかな?)の子どもさんの出産シーンが出てきます。もちろん母親はプロデューサーの龍村ゆかりさんです。上の子も立ち会ってて・・・早く観てください!!(笑)

次のエントリーも観てみてください!

Posted by: 虹の父 at 2005年10月20日 21:46
コメントをどうぞ!



Remember personal info?