2004年08月31日

台風一過 [携帯から(117)]

子どもの頃は、『一家』だった(笑)。昨夜風の強いときに、長男を連れて外に出た。走り出すと止まりにくいくらいの強さだった。わざわざ台風の時に、風に当たりに行く。少し思慮足りない気もあったが、自然のパワーの凄さを体験させたくて、大汗かいて寝てたのを幸いに、着替えさせるつもりで起こし、外へ連れ出した。長男は瞬間で目を覚まし、大喜び。風に向かって身体を傾けたり、風に背中を押してもらって走ったり、大きな木が風で揺れるのを感じたり、20分くらいだったが、楽しい時間を過ごした。夏休みの想い出になっただろうか。今度機会があったら次男も連れ出したろっと。
http://rff.s35.xrea.com/blog/images/blog-photo-1093958934.32-0.jpg
Posted by movable_rf at 2004年08月31日 22:28
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/208

コメント

僕もね一家だと思ってたよ。

それも台風が2つも3つも発生している時を指すんだと思ってました。じゃどれが親台風なの、と親に聞いた覚えがあります。

Posted by: たいまつ at 2004年09月03日 17:49

やっぱり、そうですよね。たいまつさん、頭のいい子だったんですね。一家だから、親・・・私には思いつけませんでした。漠然と、一家なので、家族なんやなぁと思ってました。

Posted by: rf at 2004年09月05日 23:21
コメントをどうぞ!



Remember personal info?