2004年08月30日

パンク? [加藤ローサ(53)]

加藤ローサちゃん、ブログ更新です。撮影終了後に帰ろうとしたらパンクして、あわてたそうです。一人でなくてよかったですねぇ。
最近のちょっとした事件

初めて公道上でタイヤ交換したときは、小学校の頃。車が大好きで、先日亡くなった当時自動車の整備士をしていた従兄から、タイヤ交換の方法を教わっていたのか、タイヤ交換するのを見て覚えていたのか忘れたが、家族で親戚の家に行こうとして走っていたらパンクした。

オヤジが免許取ってすぐのハナシか何かで、タイヤ交換の方法を知らんかった。そして、私がトランクにあるタイヤとジャッキのことを教え、無事交換できた。えらくオヤジに感謝された覚えがある。でも、オヤジも小学生の私の言うことを信用してくれたんよね。加藤ローサちゃんのブログを読んで思い出したエピソードでした。

Posted by nakadaira at 2004年08月30日 16:45
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/206

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?