2007年02月14日

Windows Live Writer(Beta) 1.0.1(6)からの投稿 [Movable Type(31), 情報(55)]

本当にこんなことができるのかどうかわかりませんが、やってみましょう。

なんどか使おうとしたものの、全然できなかった。ミソは、API用のパスワードを設定することだった。今までの投稿用のものとは違い、Movable Type 3.2以降(かな)、API用のパスワードを設定できる。

しっぽのブログさんで、知った。

でも、実際にはWindows Live Writerではなく、ジャストシステム謹製のxfy Blog Editorを使うためにいろいろ調べていてわかったこと。

次は、ジャストシステムxfy Blog Editorでやってみます。

その前に、Insert Pictureを試してみよう。これは、2006-11-15の夕空。

2006-11-15の夕空

こんな簡単に画像が貼り付けれるのか!?

Insert Mapというのもあるが、なんだかうまくいかない。

これで、一度Save Draftしてみよう。はい、そして、Publish!

Posted by nakadaira at 2007年02月14日 23:52
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/470

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?