2006年07月07日

筋肉痛(Def Tech !!) [音楽(18)]

もう、昨日のハナシ。

とうとう行ってきた。Def Techのコンサート。興奮しまくり。ジャンプしまくり。手を振り上げまくり(何度か、左の席にいた長男の頭に当たった、ごめん)。叫びまくり。歌いまくり。

ドリカム以外のコンサートへ行くのは、久しぶり(でもないか)。全然、全然、違ったコンサート。ある意味、とってもすっきりした。

一生思い出に残るようなコンサートだった。(特に次男。嫁はんがうらやましがっていた。)

肩、背中、ふくらはぎが痛い。今日、会社でも、なんだかヘロヘロ。具体的なハナシは、別途。おやすみなさい。

Posted by nakadaira at 2006年07月07日 22:47
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/442

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?