2005年10月23日

MT 3.2-ja-2へのアップグレード [Movable Type(31)]

『MT 3.2 3.2-2』なるわけらからんキーワードでGoogle検索したらトップに出てきたブログ別!作成・カスタマイズ講座の中の、MovableType3.2へのアップグレード方法で、ファイトいっぱぁ〜っつ!簡単に終了。今まで、こちらのページを知らない私がアホでした!って感じるくらい、なんだかすばらしいサイト。事細かに説明していただいているので、超がつくほどわかりやすい。ほんとにありがとうございました。

ということで、次は、「StyleCatcherプラグイン」に取り組もう。見よう見まねでいじって、今のような変な感じになって、そのまま放置しているので、なんとかせなアカンと思ってた。

ちょっとがんばる気になった。

Posted by nakadaira at 2005年10月23日 22:06
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/390

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?