2005年08月28日

誕生日オメデトウ! [音楽(18)]

Def TechMicroの25回目の誕生日やって、今日は。やっぱり、お母さんに感謝する日ですよ、誕生日は。

しかし、遅すぎですがな。Def Techのオフィシャルブログ、始まって4ヶ月にして、今日発見。ファンとは言い難い。しかし、毎日曲聴きまくってんのに。

近い、Def Technの二人が近くに感じれます。八月は結構なペースでの更新。Def Techの『今』を感じれるブログ。コメントの数も半端やおまへんで。私は、まずは、こそっとトラバから。(笑)

がんばれ!Def Tech! Shen! Micro! うちのガキどもも応援してるで!!!

Posted by nakadaira at 2005年08月28日 22:22
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/360

» SHEN from Def Tech DAN from Def Tech 歌詞 Shen
Def Tech 歌詞 DANDANとDef TechのShenがコラボしたこの作品!!かなり熱いので必見!!! [詳しくはこちら]

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?