2005年06月26日

Def Tech [音楽(18)]

Def TechDef Tech

ちょっと前から聞いている。存在はてとまるさんのブログで知った。次の日テレビでプロモーションビデオを見て、早速CDを買いに走る。こんなことをするのは、私にしては非常に珍しい。それで、家族に聞かせたら嫁はん子ども、みんな夢中。

嫁はんと長男は、7曲目のConsolidation Song(Def Techウェブサイトへ飛びます)が大好き。特に長男は、歌詞の『今キャパを広げて欲しいんだ』というところが、いいという。つまりは、親に対する望みとちゃうかと言って、嫁はんと苦笑。

次男と私は、4曲目のMy Wayが好き。小学校の給食の時間に音楽のリクエストができるらしく、長男の友人が放送委員しているので、CD持ってきたら、リクエストの採用の確率が上がるとの裏情報(笑)を聞いてきて、今度の水曜日にCDを持って行かせるつもり。

Def Techは、アメリカ人と日本人の二人のユニット。ウェブサイトで試聴も出来る。しかし、9曲で1500円はお得!CDショップへ走れ!!

Posted by nakadaira at 2005年06月26日 22:00
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/320

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?