2005年06月26日

指輪物語、復活! [本(ブック)(32)]

指輪物語The Lord of the Rings)の文庫本での10冊目(最後)の「追補編」がなかなか読み進められないにもかかわらず、遂に次の指輪物語関連の作品を読み始めた。

ホビットの冒険・上ホビットの冒険・上

指輪物語にも登場する、ビルボ・バギンズBilbo Baggins)が主人公。小学校5、6年生向けの本だが、思いっきり面白い。指輪物語でのエピソードで言ってたことは、このことか!?などと発見がたくさんある。ああ、ほんとに、指輪物語の虜だ。

「上」が終わり、「下」に突入した。
ホビットの冒険・下ホビットの冒険・下

もしかしたら、指輪物語関連の本以外、読めない体になってもうたかも!(笑)

Posted by nakadaira at 2005年06月26日 01:24
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/319

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?