2005年03月13日

鏡リュウジさん [情報(55)]

夜テレビを見ていて、鏡リュウジさんが、タレントの占いをしていて、本人が「当たってますねぇ」と言っていた。心理占星術研究家の鏡リュウジさんに与えられた情報は、そのタレントの生年月日と生まれた時刻、生まれた場所(市の名前まで)の三つだけ。それで、かなり詳しい内容まで話していた。もちろん、具体的なことではなく、「何か転機になるようなことを始められたとか・・・」程度のことだが、そのタレントの今での大きなことを三つも当てているのが凄いと思った。

インドの占星術に関する本を読んだことがあるが、かなり時間をかけて占い、かなり詳しい現在、過去、未来の情報を提供してくれると書いてあった。それを思い出した。

それにしても、Googleで「鏡リョウジ」を検索すると、約 27,200 件もヒットする。凄い!!

Posted by nakadaira at 2005年03月13日 00:54
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/286

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?