2004年10月26日

GRAN TURISMO 4 [情報(55)]

2004-12-03に発売になるんですね。ちょっと前に知った。欲しくなってきているものの、おそらく中古が出回るまで買わないかなぁ。

以前に買ってかなり真剣に取り組んだ(?)、GRAN TURISMO 3は、90%以上終了したものの、残るレースが耐久レースが多く、一回のプレイ時間が1時間以上かかるので、なかなかやる気にならなくなってきて、現在放置中。

先日中古で買ったWRC2も真剣にとりくんでない。しかし、これは時間をかけてでも攻略はしたいゲーム。ラリーをやっていた者にとっては、魅力的なおもしろさ。その次にWRC3もあるし・・・

ゲームやる時間が欲しい!!(ネットの時間を削れば、十分できるか?)

GRAN TURISMO 4 公式ページ

Posted by nakadaira at 2004年10月26日 01:47
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/239

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?