2004年05月29日

Wikipediaメインページのデザイン変更 [情報(55)]

ウィキペディア メインページ

たまに調べモノをしたりするところ。結構コアな解説があったりして、ぼーっとリンクをたどって、解説に読みふけっていることがあります。おもしろいサイトです。誰でも編集ができるので、詳しい分野を解説してみるのも一興かと。だれもが調べられるサイトなので、無責任なことは書けませんけどね、もちろん。

ここに久しぶりに行ったら、デザインががらっと変わっていました。さらに見やすくなりました。

このWikipediaのすごいのは、全世界の80を超える言語のバージョンが存在することだと思う。しかし、まとめて編集しているところがあるわけではないようで、登録されている項目は違うようだ。すごいプロジェクトだなぁ。

Posted by nakadaira at 2004年05月29日 17:34
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/60

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?