2004年05月29日

発見 [女優(3)]

D C T - T Vというのは、ドリカムのサイト内、ミュージックビデオがストリーミングで観れるところなんだが、そこで化粧品のCMに使われている「マスカラまつげ」のビデオが観れる。

ところで、加藤ローサさん(思わず「さん」付け)って知ってます?名前言われてもわからへんかもしれんけど、「ぱぱぱぱぁ〜ん、ぱぱぱぱぁ〜ん・・・」のゼクシィのテレビコマーシャルに出ている女性です。顔見たら知ってますやろ?このCM見たとき、画面に釘付けになってしまったわけです。最近では、モスバーガーのKATSUOのCMにも出演してます。

その流れで、上の「マスカラまつげ」のミュージックビデオに出演していることを知った私が、改めてそのビデオを見直したら、加藤ローサさんは主役での出演。そして、そして、脇役的な存在で出演しているのは、な、なんと、本上まなみさんではあ〜りませんか!!?ちょっとびっくりした。

恐るべしドリカム。いや〜、ビッグやなぁ。しかし、一粒で二度美味しいとはこのこっちゃ。

Posted by nakadaira at 2004年05月29日 22:41
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/61

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?