2004年05月19日

セキュリティ [パソコン(6)]

過去、有名どころのノートンなんかの製品を使ってきたが、今やフリーでも結構ええのんが出ているので、私はセキュリティはZoneAlarm(フリー)を使っていて、ウイルス対策はNOD32(試用版)を使っていたが、試用版を使うのも気が引けるので、今日の休みを利用して、avast!Home(個人、非商用はフリー)を使うことにした。会社のには既にインストール済み。動作もそう重くない(のか?本当に?会社のはええスペックやからなぁ。家のはへこいスペックなので、ちょっと心配。)。

ま、とにかく、家のにインストールしてみよう。

Posted by nakadaira at 2004年05月19日 11:00
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/35

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?