2004年05月19日

休み [雑(18)]

今日は定休日。朝嫁はん子ども達を送り出してから、さあ掃除と洗濯物たたみをしようと思い、「ちょっとその前に」ということで、パソコンの前に座ったら、もうすぐ11時やんけ!どういうこと?そういうことや。と、一人でボケツッコミしてる間あったら、早よやることやって、ビデオ三昧と行こう。嫁はんは休みに結構家の片づけやったりしてるが、私はどうもさぼり気味。せめて雑草抜きでもしようと思ってます、今日は。

今日はMovableType3.0の日本語版が発表される予定の日。楽しみなんですけど。あ、もしかして米国時間の5月19日かもしれん。ということは、明日か?

Posted by nakadaira at 2004年05月19日 10:54
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/34

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?