2007年09月06日

久々の投稿 [フリーソフト(25)]

この暑かった夏。パソコンのある部屋は、暖房も冷房もないため、夏は特にしんどい。夏の暑さがたまらず、もちろん夜にも衰えず、足が遠のいていた。

Windows Live Writer(beta)がバージョンアップしたとのことで、アップデートして使ってみている状態。以前はメニューなども英語だったが、今回からかどうか定かではないが、日本語のメニューになっているし、「バージョン2008 (Build 12.0.1277.816) ja」となっている。(正式版は来年出るということか?)かなり使いやすい感じ。

写真はどうやって挿入するのか?

長野の【自称】別荘付近の林 なんだか簡単やおまへんか!?

これは、やっぱり手放せないような気がするなぁ。

Posted by nakadaira at 2007-09-06 22:39 | Comments (2) | TrackBack (0)