2006年10月12日

地球交響曲第6番完成! [映画(26)]

少しタイミングを外してはいるが、やっぱりお知らせを!

地球交響曲 <ガイアシンフォニー> 公式ブログ : 第六番完成しました。

公式ブログは、始まって1年半以上が過ぎました。RSSフィードで、常に最新情報がわかるようにしてあるので、家でも職場でもいち早く情報に触れることができます。

それが、ふと、星野道夫さんの言葉と重なる思いがした。

星野さんが、電車に乗りながら、遠い自然の中の熊の存在を感じる(思い出す)ように、私にとって、このブログの存在は、同じような意味があるように思う。龍村監督をはじめとするガイアシンフォニーのスタッフの方々、映画を待つ多くの人々のために働いていること。それが、私たちを勇気づけてくれる。そんな感じがしてならない。

完成おめでとうございます。観る日が、本当に待ち遠しいです。

Posted by nakadaira at 2006年10月12日 23:51
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/457

» 氣の交流〜龍村仁監督インタビュー(1) from 英会話プライベートレッスン・英語個人レッスン・マンツーマン英会話 ETC
070320.mp3 ドキュメンタリー映画『地球交響曲/ガイアシンフォニー』を監... [詳しくはこちら]

コメント

トラックバックしていただきありがとうございます。そしてこんなあたたかなコメントをいただき、胸が熱くなりました。こちらこそ勇気づけられております。
今回は音にかなりこだわっております。
その音が上映で美しく再現できるよう上映の準備にもベストを尽くしているためまだまだ息が抜けない日々が続いております。なので余計力づけられました。本当にありがとうございます。

Posted by: たつむらゆかり at 2006年10月14日 07:15

たつむらゆかりさま
公式ブログの方だけでなく、こちらまで来て、コメントをいただきありがとうございます。ほんとに嬉しいです。

実は今朝(コメントいただいてから、2時間後くらいですね)会社で就業前に、ゆかりさんのコメントを発見し、目の前がぱっと明るくなった気がしました。

音にこだわっているとのこと。ホントに楽しみです。完成まであと一息だろうと思いますが、無理せず、(息は抜けないとのことですが)深呼吸して、楽しみながら、やり遂げてください!!

ほんとに、私までかかわっている気になってきそうになるくらい、楽しみです。ありがとうございます。

Posted by: 虹の父 at 2006年10月14日 23:20
コメントをどうぞ!



Remember personal info?