2006年03月06日

強制 [インターネット(12)]

tamaちゃんのとこで見つけてきた『強制』バトン。初めてやるバトン。

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
自分に部屋 兼 仏間(!) 兼 ピアノ部屋

●今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋に嫁はん。ネットサーフィン中?

●今 どんな服装?
パジャマにスウェットの重ね着+ベンチウォーマー
(熱源がないので・・・)

●今、何食べたい?
特にないが、強いて言えば、「梅干し」と「らっきょう」

●今、何飲みたい?
やっぱり、JINRO? ボン!!

●今、真後ろには何がある?
仏壇

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
手塚治虫さんのキャラクター「ヒョウタンツギ」のマグネット
ヒョウタンツギはこんなやつ

●今、誰に会いたい?
吉田美和さん

●その人に今伝えたいことは?
私の幸せを形作る上で、結構重要な位置を占めているんです、あなたは。

●今一番歌いたい曲は?
DREAM COME TRUEの「どうぞよろしく

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
I LOVE YOU

●今の体調は?
腰痛以外は、問題なし

●今どんな気持ち?
なんか、幸せな気分

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ

って、無理せんでも、ええよぉ。

Posted by nakadaira at 2006-03-06 00:06 | Comments (0) | TrackBack (0)