2005年10月11日

ツボヤキが好きなんでしょうか? [映画(26)]

ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY

作者の方の名前やないけど、「ツボ」にはまりそうなブログを発見。映画がめっちゃ好きなんですね、好きなことは爆睡とのことですが。ちょろちょろ見ただけですが、定期巡回サイトになること間違いなしです。

大好きなジョディ・フォスターが、これまた「ロード・オブ・ザ・リング」のボロミア役のショーン・ビーンと共演した「フライトプラン」なる映画が公開されるらしい。映画は好きだが、積極的な情報収集をしていない(ホンマに好きやと言えるんか?)ので、ツボヤキさんのようなブログはめっちゃありがたい。情報早そうやし。

ツボヤキさん、よろしくお願いします!!

Posted by nakadaira at 2005年10月11日 09:29
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/384

» ■原題:フライトプラン Flightplan from ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY
■Flightplan 原題:フライトプラン ●久し振りにジュディ・フォスター登場。これは心理サスペンスだそうデス。 不慮の事故で夫を亡くしたジュディ... [詳しくはこちら]

コメント

どもどーも。
あ、まあ・・・その・・・有難うございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
ペコペコ、ペコリです。。。。あはッ!
遊びにきていただいて、アタフタしながら、すっかり遅くなってしまいました。
も、いっつも誤字脱字ばっかりで、すっとぼけておりますデス。ご迷惑省みず、突っ走るばかりですが、どーか、遊んでくださいね〜〜〜映画楽しみましょう!
ジュディ・フォスターは、別格の女優ですね。
さあ〜今回はどーでしょうか。いいのに「羊たちの沈黙」をどっか〜んと超えるの、なかなか難しいですね。彼女に合う映画が少ない、んですよね。
久々ですから期待してしまいますね。

Posted by: ツボヤキ at 2005年10月17日 01:10

ツボヤキさん、来ていただいてどうもです。ありがとうございます。おっしゃるとおり、ジョディ・フォスターは別格ですね。存在を知ったのは、「タクシー・ドライバー」でした。続いて「バクジー・マローン」という映画、共に映画館で公開当時に見ました。当時・・・何歳???えーっと、14歳ですか。

「タクシー・ドライバー」のデ・ニーロも、ハーベイ・カイテルもいい役者ですね。マーチン・スコセッシ監督は素材を見極める目を持ってはるんですよね、きっと。

今後ともよろしくです。

Posted by: 虹の父 at 2005年10月17日 09:02
コメントをどうぞ!



Remember personal info?