2005年03月03日

アニバーサリー [加藤ローサ(53)]

今日は加藤ローサちゃんの記念日だそうだ。上京一周年だそうです。ひな祭りに東京に出て来たんやね。そうなんや。来たときは不安もあったとは思いますが、今やかなり忙しい状況で寂しいなんて言ってられませんよね、きっと。そして、鹿児島から通ってたときからの友人知人もいるから支えられてるのかもしれませんね。

私も大阪から就職で愛知県にやってきたときは、知り合いもいてへんし、やっぱり最初は不安だった。そんな気持ちを思い出しました、ローサちゃんのブログを読んで。

ローサちゃん、今後も仕事を楽しみスタンスを忘れずに、精一杯がんばってください!あなたがいるおかげで癒されたり、優しい気持ちになれるファンが、そばにいることをいっつも忘れずにいてくださいね!!

Posted by nakadaira at 2005年03月03日 23:59
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/282

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?