2005年01月25日

まほらのほし [加藤ローサ(53)]

Broad Band Watchの今日のニュースより。

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが、加藤ローサちゃん主演の「まほらのほし」という短編実写ドラマを「全国15局で2月11日より順次放送する」とのことです。

まほらのほし公式サイト

ストリーミングの予告編(ローサちゃん、ばっちり観れます!!)が始まっています。放送のスケジュールもあり。私のいる愛知県でも中京テレビでやるとのことでしあわせ(ただし、放送スケジュール未定)。

放送のない地域でも「ガンホー公式サイトや、AII、ShowTimeでも、視聴料無料で配信する」とのことなので、OKべいべーやな。

NINTENDO DSのCMにも登場している。知らんかった。今日、会社で教えてもらった。既にサイトでは動画が観れる。キャッチ!タッチ!ヨッシー!

もういろんなところで活躍しまくり。忙しい2005年になりますね、ローサちゃんは。応援してまっせ!

Posted by nakadaira at 2005年01月25日 21:52
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/271

» 短編ドラマ「まほらのほし」に劇団ひとりと加藤ローサ from 林檎汁16g。
 なんとまぁ。主演加藤ローサの相手役が劇団ひとりですってよ。これ。加藤ローサ側の人にとっては「なんで劇団ひとりなんだよっ」と思うでしょうねぇ。劇団ひとり側の人にとってはドラマの内容よりも彼が何をしでかすかに興味が行ってしまう…。が。普通にドラマで役を演じ. [詳しくはこちら]

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?