2004年11月25日

ローサちゃん [加藤ローサ(53)]

加藤ローサちゃんがブログで「反省しています」とのこと。なんのことかと思いきや・・・(詳しくは、はせまなさんのあっかんべぇ参照)、ああそのことかぁ。ネットニュースで読んで、少しだけ驚いたが、「また大げさに騒いでるだけや」7割、「ほんまやとしても、プライベートなことやねんから、ほっといたれよ!」3割ぐらいの気持ちだった。「友達と遊ぶ時も気を付けないといけないんだなぁって反省しています。」とコメントされているが、有名人の宿命といえばそれまでだが、うっとしいやろなぁ。(富山弁では「いじくらしい」というらしい)

ま、そんな、いじくらしいことにもめげず、頑張って活躍して欲しい!!!応援してまっせ、おっさんが。

それからvodafoneの新キャラクターに選ばれたそうで、おめでとうございます!!!プレスリリースに、「【お知らせ】3G新サービス開始に向け、新たにCMキャラクター3名を起用」があり、435KBのPDFファイルにリンクされている。大きめの加藤ローサちゃんの写真付きの文書です。保存保存!!

それより、新しいCMもストリーミングで観れるし、CM撮影エピソードもあり。必見。加藤ローサちゃんは、『写メールはもちろん、長時間ムービー写メールも楽しむメールユーザー』との設定で、CMでの携帯は、802Nだそうで・・・即、機種変に走るか?

ますますいろんなところに出て来たローサちゃん。深呼吸しながら、楽しみながら、仕事頑張ってください!!

Posted by nakadaira at 2004年11月25日 00:57
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/250

» お久しぶりです。 from 加藤ローサの「Blog de チェキ日記」
みなさんこんばんは。今日の仕事が終わり一段落、ちょっと買い物に行ってきました。今、野菜が高いんですよね??!!野菜大好きなのに。なので今日はお豆腐にしました。 ところでみなさん気になってると思いますが(知らなかったり、興味の無い方もいると思うけど)、先週は... [詳しくはこちら]

コメント

初めまして。
このたびは、トラックバックと記事の紹介ありがとうございます。
だまされても良いので、ローサちゃんは、お泊りデートなんかしていないと、信じたい中年親父です。(^^;
これからもよろしく。

Posted by: はせまな at 2004年11月25日 08:54

初めまして、はせまなさん。
同じく中年オヤジのrfこと虹の父です。コメントありがとうございます。なんと、はせまなさんとは、ほぼジャスト1歳違い。私は1962-09-13の生まれです。もちろん(?)乙女座です。ただし、血液型はO型ですけど。
こちらこそ、よろしくです。

Posted by: rf at 2004年11月27日 01:55
コメントをどうぞ!



Remember personal info?