2004年09月02日

プレゼント [情報(55)]

P9020123.jpg

心温まる、ええ感じのサイトSweet Hearts Factoryで、私としては滅多にこんなことない、「7777」のキリ番を踏んだ記念品を、サイトオーナーのすももさんに作って頂いた、夫婦おそろいの携帯ストラップ。

わざわざ作っていただいたということで、ほんとに感激しました。また、夫婦の携帯の色を考えた色使いでとてもおしゃれな感じに仕上げて頂いてます。こちらで私の下手な写真で申し訳ないですが、公開させていただきました。もっともっとキラキラして綺麗なんですが、素人写真なので、堪忍してください。

すももちゃん、ホンマにありがとう!

Posted by nakadaira at 2004年09月02日 23:05
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/212

コメント

写真、きれいに撮れてますよ。
ありがとうございます。
飾って頂いて本当に嬉しいです♪

Posted by: すもも at 2004年09月03日 10:03

嬉しいのは私です。ほんまにありがとう。つい、会社の人に自慢してしまいました。「(ビーズ)教えて欲しい」と言ってました。

大切にします。

Posted by: rf at 2004年09月05日 23:18
コメントをどうぞ!



Remember personal info?