2004年08月14日

休みの最後 [携帯から(117)]

待ち合わせはせぇへんかったが、子のいぬ間に嫁はんとデート。子供の買いもんした後、近くの店へ食事と酒。久しぶりの夫婦で飲みの為か、あほほど食べて飲んだ。まだ明るいうちに店をでて、ビデオ屋へ。彼女は韓国ビデオを借りる。はまってはるなあ、かなり。ミニヨンさんとか、よく言っている。セブンイレブンでアイスを買って帰る。充実した休みだった。ありがとう。
http://rff.s35.xrea.com/blog/images/blog-photo-1092487457.24-0.jpg
Posted by movable_rf at 2004年08月14日 21:44
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/200

コメント

デートはどちらが誘うんですか?
ほのぼのデートの様子が浮かびます。

英語の翻訳を試してみたら
「ぇへんかった」とか
「嫁はん」とか
日本語で残ってて、ちょっと面白かったです。

月曜の9時からの「東京湾景」という仲間ゆきえさんのドラマに、
サンヒョク役のパク・ヨンハさんが出演されるんですよ。
o(*^▽^*)o~♪

Posted by: kako at 2004年08月15日 12:43

今回私が誘おうと思ってたら、嫁はんから「行こか!?」となりましたので、正確には嫁はんからの誘いです。ほのぼのデートというより、あほあほデートでしょうか?(笑)

サンヒョクって、いやいやパク・ヨンハって歌手もやってるんですよね?近くのレンタルショップに並んでました。しかし、冬ソナのサンヒョクって、なんであんなに唇がピンクなんでしょうか???

仲間由紀恵と共演してる兄ちゃん、結構ブレイクしてるんですよね(名前知らず)?そして、そこにサンヒョクが出るとは!!?ヨン様のCMに続いて、日本デビューですか?(もっと前から出てるんでしょうか?)

Posted by: 虹の父 at 2004年08月15日 21:34
コメントをどうぞ!



Remember personal info?