2004年07月23日

bk1のブログサイト [本(ブック)(32)]

オンライン書店ビーケーワンの中に、毎日スタッフが書いていくブログサイトbk1スタッフレビューが開設された。

1)本屋よりもオンラインで購入することが多く
2)ブログにはまりつつあり(既にはまってる?)
3)bk1のブリーダープログラムに以前から参加していて
4)MovableTypeを使っている(現在はバージョン2.661を使っている)

そんな私にとっては、何ともうれしいニュースだった。

さっそくトラックバックしてみた。

最近、映画「ロード・オブ・ザ・リング」にはまってもいるが、原作の「指輪物語」にもどっぷりはまっている。たまたま図書館で「指輪物語」で検索して見つけた本。

指輪物語フロドの旅
bk1で購入 アマゾンで購入

映画を観ても思わなかったが、指輪物語(本)を読み出すと、地図が欲しいと思うようになってきた。そこで出会ったのが、この本。妙にこの本の作者に共感を持ったのが、彼女が指輪物語を読み進むうちに、私を含む多くの読者と同じように、「地図が欲しい」と思ったが、地図自体見当たらず、結局自分でこの本を作り上げた、というところだ。凄い人もいるもんだ。指輪物語を読み進めるに当たって、是非手元に置きたい一冊。

Posted by nakadaira at 2004年07月23日 23:43
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/160

コメント

bk1スタッフレビューへのトラックバックをありがとうございます。
先ほどチェックしましたところ、重複して四件が送信されていましたので、一本に絞らせていただきました。
御了承くださいませ。

Posted by: bk1:坂井 at 2004年07月24日 10:16
コメントをどうぞ!



Remember personal info?