2004年07月18日

そして、晴れた [携帯から(117)]

山の天気は変わりやすいというが、隣接するプールに子ども達と嫁はんが入ってる間に、雨雲が流れていった。温泉から出たら、青空が顔を見せた。雲が凄い勢いで流れて行った。帰り道、1000平方メートル198万円という看板に引き寄せられて、冷やかしで別荘地の売り出しを見に行く。その値段は斜面のもので、実は30坪98万円。区割りは100坪位で300数十万円。井戸水+温泉付き。川が横に流れていて、恐いと思ったが、子ども達は大喜び。「何が気に入らないの?」と言っていた。鳥の鳴き声も聞こえとったし。でも、いつかはこんなとこに住めたらと思う。
http://rff.s35.xrea.com/blog/images/blog-photo-1090140826.81-0.jpg
Posted by movable_rf at 2004年07月18日 17:53
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/154

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?