2004年06月02日

まぐまぐVOW [携帯から(117)]

宝島社から出ている「まぐまぐVOW」という本がある。名の通りまぐまぐ編集部が編者の本で、昔からあるVOWシリーズ。たまらん、面白すぎ。「昔教えられた嘘」の投稿なんて、読んでて涙が出てきた。車の一年点検でディーラーに来て、そこに本があった。笑って泣いていたら、そこにメカニックの方が来て、目の端に涙を溜めたまま、真面目な顔して受け答えした。ちょっとかっこ悪かった。車は以前から気になっていた、CDの雑音が一年経ってやっとこさハードの問題だったことが判明し、修理してもらうことになった。よかった。しばらくCDのない状態になる。カセットは付いてるんかな?
http://rff.s35.xrea.com/blog/images/blog-photo-1086142287.66-0.jpg
Posted by movable_rf at 2004年06月02日 11:11
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/71

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?