2004年03月10日

ドリカム出演! [Dreams Come True(7)]

ローカルネタですが、今日は名古屋に局を置く77.8MHzのZIP-FMは、一日「ドリカム」デー。クルマでもうすぐ二人が出演!というのをたまたま聞いて、ちょうど家について二人の話が聞けた。明日のコンサートを前に盛り上がってきた!

ZIP-FMのページに書き込んでしまった。

投稿日 : 2004/03/10 10:43:24
さっき登場した吉田みちゃんと正さん話し、しっかり聞きました。明日のコンサート前に二人の声を聞けてめっちゃうれしかったです。盛り上がって来ました。気合い入れてセンチュリー行きます!
昨年夏のワンダーランドへは、嫁はんと保育園の次男と3人で行きました。あんまり叫んだりしない嫁はんを尻目に、次男と二人で「うおーーー」と叫んでいました。今年は彼も小学生。これからはホールコンサートへも連れていけるかなあなんて思っています。

次男には、「明日のコンサート、すまんけど、おとうさん一人で行ってくるわ」と言っときました。

楽しみにしています。今日の放送。ちょうど休みなので、ラジオはつけっぱなしです!

Posted by nakadaira at 2004年03月10日 13:11
コメント

なんと、この日の書き込みのおかげで、「お風呂で聞けるラジオ」が当たって、突然ZIP-FMから送られてきた。

以前もこのZIP-FMでメッセージが読まれ、直後に私の名前が読み上げられ、ポロシャツが送られてきたことがあった。

名前を発表されたとき、もちろん私はラジオなど聞いてなかったが、たまたま車で移動中の後輩が聞いていて、驚いて電話がかかってきた。「(虹の父)さん、ラジオで名前言うてましたよ!」って。

びっくりしたなぁ。

Posted by: rf at 2004年03月22日 13:05
コメントをどうぞ!



Remember personal info?