2005年11月08日

似てるかなぁ〜 [インターネット(12)]

知人経由で面白いサイトを知った。
ANAGOLIA. Star estimator
つまり、顔写真をアップロードして、スター(有名人)の中で誰に似ているかを探し出してくれるサイト。3人の似ているスターを選んでくれる。皆さんもやってみてください!

ちなみに私は、下記の3人でした。
Oliver KahnRowan Atkinson韓国の俳優さん?

Posted by nakadaira at 2005年11月08日 23:44
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/399

コメント

こんばんは。復活しました。
面白そうだったので、早速やってみました。
ビル・パクストンとか、ゲイリーオールドマンに似ていると言う結果がでました。
ビル・パクストンの方は確かに似ている・・・と納得しています。

Posted by: 杉 at 2005年11月14日 23:46

杉さん、こんばんは。
ビル・パクストンに似てるんですね。私はまだリアル顔知ってる人に感想聞いてませんが、杉さんはどうですか?案外、人が見たら、自分が思うのとは違う感想を持つかなぁなんて思ってます。

Posted by: 虹の父 at 2005年11月15日 23:29

こんばんは。
正直全体の雰囲気から言いますと、ローワン・アトキンソン氏が一番似てるような気がするのです。

目はオリバー・カーン氏に似てるような気がします。

同じ写真で3〜4回やってみて、その3〜4回全てに出てきた人が一番にてる人なんでしょうね。

僕は3回やって、3回ともゲイリーオールドマンが出てきました。

Posted by: 杉 at 2005年11月16日 00:21

なるほど。何度もやってみて・・・私もやってみました。杉さんのお見立てどおり、ローワン・アトキンソン氏が多く出ました。もう一つ、不思議なことにシルベスター・スタローン氏も、その次に多く出ました。

ちなみに、私の右端は、「Min sik Choi 崔岷植 (チェ・ミンシク)」さんで、「シュリ」に出演してたひとらしいです。

どうやって、もう一回出したかと言うと、右端の人の写真で、やってみたわけです。そしたら、やっぱり、その人自身が登場しました、似てるって。他の二人もやってみましたが、やはり本人が出た。

なんかわかりませんが、凄いプログラムや!!

杉さんは、これからゲーリーって呼びましょうか?

Posted by: 虹の父 at 2005年11月16日 23:32
コメントをどうぞ!



Remember personal info?