2005年03月21日

おかえりなさい(って5日前?) [加藤ローサ(53)]

沖縄から5日前に帰ってきたらしい。あ、加藤ローサちゃんのです。(私は沖縄行ったことないです。)

ローサちゃんブログの前のエントリーで、コート着てたから沖縄でもそんなことがあるんやと思っていたら、頭皮が焼けてヒリヒリしているらしい。今まで、背中が痛くて寝れんかったことはあるが、頭が焼けた覚えがない・・・。もちろん、皮膚だから焼けるんやけど。頭皮って、妙に白いと思いません。自分のはそうそう見れませんが、以前嫁はんの頭に「とびひ」のようなものができて薬塗ったってたら、体のどこよりも白い。局所的に見るから、よけいにそう思うんかもしれへんけど、妙に白い。ちょっと前の「発見」でした。

って、ローサちゃんと全然関係あらへん話題になってもうた。(反省)

Posted by nakadaira at 2005年03月21日 14:38
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/290

» 沖縄の太陽の威力 from TB依存症 =Track back Dependence syndrome=
最終日だけはすごく晴れて、 ケアを怠っていた頭皮は今でもヒリヒリしています。 ローサちゃんが更新したブログで「ただいま〜!」↑のように書いてあったけど、 本当に沖縄ってすごい。。。なめてると全身ヤケド間違いないよねw [詳しくはこちら]

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?