2005年02月21日

最近観た映画 [加藤ローサ(53)]

加藤ローサちゃんは、最近「アバウト・アボーイ」を見たとのこと。

まずい、知らんぞ、この映画。ヒュー・グラントが出てる映画なんや!?

最近観た、それもDVDで見た映画は、相も変わらず「ロード・オブ・ザ・リング」の三部作。実はインフルエンザで伏せっていて、時間だけはあったんでベッドで横になりつつ見てしまった。

Posted by nakadaira at 2005年02月21日 13:49
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/280

» Lv.51 from 毎日がエブリデイ!
ボーダフォンのCMが山田優から木村カエラになった。 どちらも女子に好かれそうな女子タレントですな。 で、せっかくだから、2人のサイトを探してみた。 お。2人ともブログを持っているではないか。 ヨシ。早速トラックバック敢行・・・ と、思ったら、 木村カ... [詳しくはこちら]

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?