2004年12月29日

仕事納め [加藤ローサ(53)]

加藤ローサちゃんは昨日が仕事納めだったとか。で、今日から冬休みだそうですが、風邪をひいてしまったそうです。雪の東京、寒いでしょうねぇ。こちら愛知でも雪になりそうな雰囲気漂いまくりの天気。午前中は雨でしたが。

加藤ローサちゃんと知りあって(知り合ったのか?)、今年は楽しい年を過ごせました。ありがとうございました。いろいろと大変なこともあるでしょうが、楽しんで仕事をしてくれればなぁと、切に願います。ローサちゃんの顔を見ることもどんどん増えてきて、嬉しい限りです。お体に気をつけて、楽しみつつ、頑張ってください!来年は、ローサちゃんにとって、もっともっと素晴らしい年になりますように!

私も、素晴らしい年にしよう!!!

Posted by nakadaira at 2004年12月29日 16:56
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/263

コメント

「加藤ローサのBlog de チェキ日記」のトラックバックの所に僕も書き込みたいんですがどうしたらできますか?

Posted by: A at 2005年01月08日 22:57

Aさんはじめまして。rfこと虹の父です。

3分でわかるトラックバックを読めばわかるかもしれません。

簡単に言うと、自分のブログを作り、自分が記事を書くときに、加藤ローサさんのサイトに「この記事のトラックバックURL:」とあるアドレスを、トラックバック先のURLを入力する欄に書いてから「投稿ボタン」を押す、といった手順を踏みます。

私も最初、トラックバック(略して「トラバ」と書く方もいます。トラバーユの親戚かと思った・笑)の仕組みが全然わかりませんでした。

また、何なりと聞いてください。今後ともよろしくです。

Posted by: rf at 2005年01月09日 20:37
コメントをどうぞ!



Remember personal info?