2004年06月25日

BlogPeople loves Rosa [加藤ローサ(53)]

昨日の晩、寝る前に加藤ローサちゃんのことばっかり、ウェブで見てたり、BlogPeopleホームページで、始まったBlogPeople loves Rosaに登録したりしていたら、夢を見た。

残念ながら本人が目の前に出てくる夢ではなかったが、ウェブ上でリアルタイムに追っかけているような感じの夢だった。朝方、その夢見ながら、なんか機嫌のええ言葉を言いつつ、笑っていたような気が・・・多分嫁はんは起きて本を読んでいたような感じがしたので、また寝ぼけて笑っていると思われたか!(よく、私は寝ぼけて陽気な感じで笑っているらしい。普段起きてるときに笑い足りんのやろか?)

で、昨晩はBlogPeopleホームページが混んでる感じで反応悪かったので、さっきリンクリストを生成して、インデックスページに貼り付けた。左側の上の方に加藤ローサちゃんの画像とともに、ローサちゃん関連のリンク先が表示されてるでしょ?ぜひぜひちぇっくしてみてください。

それにしても、BlogPeopleホームページとは、すごいサービスを始めたもんや!しかし、実は、この運営されている方は、Modern Syntaxの作者モダシンさんでした。すごい!頑張ってください!加藤ローサちゃん同様、応援します!

Posted by nakadaira at 2004年06月25日 08:52
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/121

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?