2004年06月24日

加藤ローサのBlog de チェキ日記 [加藤ローサ(53)]

加藤ローサのBlog de チェキ日記が、今日?2004-06-24から始まってますやん!?ココログで。(うれしいから、ココログへもリンク張ったりして・・・笑)

モダシンさんとこにも書いてあるが、加藤ローサちゃんが、ブログを始めるとは!そのブログにトラックバックできる日が来ようとは!ほんまやほんまや!ファンとして、うれしい!!めちゃめちゃうれすぃ〜。

昨日のネプリーグは見逃したが、うれしいことこの上なし、です。

今日は、ええ夢みれそうや。

Posted by nakadaira at 2004年06月24日 22:18
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/118

» 加藤ローサといえば・・・ぱぱぱぱ〜んw from ★ラーメン占い.com 新BLOG★
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ココログで、加藤ローサのブログ開設だってよぉ〜w ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 加藤ローサって誰?って人も多いいと思うけど、 あれですよ!あれ! 結婚のゼクシィのCMに出てる、かわいい娘w あの、ぱぱぱぱ〜ん、ぱぱぱぱ... [詳しくはこちら]

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?