2004年06月18日

加藤ローサ、よな? [加藤ローサ(53)]

もう答えは自明なんですが、フジテレビの朝の番組「めざましテレビ」の最後に「今日の占い カウントダウン ハイパー」がありますが、ここに視聴者のちょっと面白い投稿写真が出てきます。その時に女性が二人出るんですが、左の彼女はやっぱり加藤ローサちゃんでした。今頃何言うとんねん?と言われそうですが、名誉のために言っときますが、今日わかったわけではありません。ちょっと前にわかりました。

愛知では加藤ローサちゃん生出演「早耳トレンドNo.1」のコーナー(出演はランダム)の時間帯(06:55〜5分間ぐらい)は、別なのが放送されていて見れましぇん。(涙)なんとかしてくれ!

Posted by nakadaira at 2004年06月18日 01:31
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/107

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?