2004年06月15日

加藤ローサちゃん制服姿 [加藤ローサ(53)]

あ〜やってもうた。とうとう「加藤ローサ」というカテゴリーを作ってもうた。これでいいのか!?(ええねん、ええねん、これでええねん)

出身高校は鹿児島県立鹿児島西高等学校とのことですが、このサイトでローサちゃんの制服姿が見れるとの情報を知りましたが、真剣に探しもせずどこにあんねやろー?と思っていたところ、akirさんのOrdinary Worldで見つけました。(もうちょっと真剣に探さなアカン)

なぜか、制服を紹介するページ(なぜかページタイトルが「カジュアルページ」)でモデルやってます。もちろん仕事ではなく、生徒として無償でモデルやってるんでしょう。学校、得しましたね?(何のハナシや?)

それにしても、出身校(略して、「鹿西(かにし)」と言うらしい)のページのアクセスがうなぎ上りになっていないでしょうか?

Posted by nakadaira at 2004年06月15日 22:37
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/105

コメント

はじめまして、akirです。
ご紹介ありがとうございました。

映画紹介いいですね〜♪
私も「バニラ・スカイ」見ました。
結構いいですよね。
でも、実は「オープンユアアイズ」
(スペイン)の方が好きなのです。
もちろん ペネロペ・クルス も
出ていますよ。もっと過激に(^〜^

虹の父 さんも知っていますか?

では、また来ますね〜!

Posted by: akir at 2004年06月16日 18:44

こちらこそ、はじめまして、虹の父です。
な〜んも言わずにトラックバックさせていただいたにもかかわらず、お越しいただきありがとうございます。

「オープンユアアイズ」探して、見てみます。(過激の一言に反応・・・笑)
あのOpen your eyes...が耳から離れない・・・。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by: 虹の父 at 2004年06月16日 23:46
コメントをどうぞ!



Remember personal info?