2004年06月14日

加藤ローサ出演! [加藤ローサ(53)]

日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演。観ました観ました。

ローサちゃんに対する結婚についてのアンケートということで・・・
理想の男性:関根勤(お笑い系が好きなんですと!)
子どもは?:4,5人
夫婦でやってみたいこと:登山(一緒に苦しい思いをしてみたい)
とのこと・・・
結婚の話題の続きで、東山紀之に対しては、緊張して関係が「ギクシャクしそうです」なんて発言したり・・・目がハートになりながら観ていた、40男でした。(あほ)

見た目もいいんですが、しゃべってるのも結構いい!!もっとしゃべってる姿を見たいと思ってる私のようなアホが沢山いてるような気がします。もっとメディアへ露出してくれ〜。

Yahoo!テレビで、検索語に「加藤ローサ」と入れた結果の画面をブックマークして、毎日クリックするという日課が始まってしまった。もっといいサービスあったら教えてください!以前、キーワード登録しておくと、自動でメールで配信されるサービスをインターネットTVガイドでやっていたが、以前なくなり、今はやってないようだ。内田有紀ちゃんにはまっていたとき(復活してくれへんかなあ、演劇なんて観たことなかった私が、つかこうへいの劇まで見に行ったのに)は、大変便利でお世話になったサービスなのになぜなくなったんだろう?

ところで、なぜか、日本テレビのサイトには「世界まる見え!テレビ特捜部」の番組サイトがない。なんで??

Posted by nakadaira at 2004年06月14日 21:57
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/101

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?