2004年05月27日

今度は次男 [家族(5)]

今朝いつもより遅くまで寝ていたが、ご飯食べらら目が覚めたようだったので、そう心配もせず送り出した。昨日変な咳をしていたので、夕方医者に連れて行ってクスリをもらってきた。そのせいもあって眠いのかなと思っていた。

仕事が始まって少しして、嫁はんから電話。次男がくたーとなって、今日は授業を受けるのは無理だから迎えに来て欲しい。今保健室で寝てると、学校から連絡があったというのだ。で、急遽、急いで片づけ迎えに行き、帰宅。

ほんにんもしんどいというし、微熱もあるので、見ていてもしんどそう。とにかく寝ることだと、ベッドで横になって、「ジュラシックパーク3」を見ている。(次男の大のお気に入り)

昼飯は何がええか聞くと、「おにぎり」という事だったので、もう少ししたら握ったるかな、特製おにぎり。(おにぎりだけは、なぜか嫁はんのより、私のが子どもにはウケる)

Posted by nakadaira at 2004年05月27日 11:54
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://rff.s35.xrea.com/x/mt-tb.cgi/52

コメント
コメントをどうぞ!



Remember personal info?